2009年5月1日金曜日

やってもやっても・・・


気持ちのいい5月の始まり!・・・のはずですが、我が家は只今、部屋の模様替えで散々な状態なのです。私の作品を展示するスペースを広げるべく、パソコンを移動させ、そのパソコンを置くテーブルを2階から下ろし、そのテーブルを置く部屋の家具を2階へ上げ・・・結局、家中大移動状態になってしまいました!そのおかげ?で、今までは何となく収まっていた細々したものが全部白日の下にさらされて・・・何でこんなにモノがあるんだろう・・・と、しばし呆然!

元々、小さいもの大好き、箱、缶、紙袋大好き、かわいい物大好き、おまけにモノが捨てられない・・・たまるわけです・・・貯まらないのはお金だけ。

でも、引越して丸9年の大掃除をしているようで、結構たのしいこともあります。一番楽しいのは、やっぱり写真でしょうね!しかし、これを見始めると限がないので・・・なくなって困っていたものも数々出現!最近は、どこに片付けたか思い出せないのです。

さわやかな5月を迎えるための準備だと思ってこの休みは片付けに専念します。

2 件のコメント:

クマ さんのコメント...

まいにちが宝の山・・・・ネーミングも、作品も、生き方も、ぜーんぶ 素晴しかぁ~!!    クマ

月のうさぎ さんのコメント...

ありがとうございます。色々とご迷惑おかけしました。また見てくださいね!!