2009年5月19日火曜日

こんな時もあり、あんな時もあり!


今朝は二度目の歯医者さん、昨日は皮膚科で再診、ここ二年ぐらい結構自分では元気じゃん!と思っていましたが、こんなに短期間にうちに三つも違うお医者さんにかかるなんて、信じられませ~ん!実は年末から整形外科にも通っているんです・・・こちらはもうすぐ終わりになる予定なので、ホッと一息。

それにしても、どこに行っても患者さんの多いこと、多いこと・・・皆さんそれぞれ困ったことがおありなんでしょうが、そうこうしながらも、日々の生活を送ってらっしゃるんでしょうねぇ・・・

気にし出したら、本当に限がありません、自分の身体は・・・ここ数日は、朝起きたら、ここはどうかな?、あそこはどうかな?と気になるところを自分で観察する毎日・・・気にすればするほど、気になる我が身・・・

ジンマシンは当分様子見、歯医者さんは明日調整、整形は今日の午後、予定はバッチリです。

こういう時もあるんです!ああいう時もあるんです!人生色々なんです!でも、それが自然なんですよね!

0 件のコメント: