2009年5月29日金曜日

ハッピー フライト!

朝イチの飛行機で今日からつかの間の東京時間!眠い目をこすりながら離陸の時を過ごしていると、思いもよらず快晴の空!いつものスープをブラックコーヒーに変え、目覚めばっちり!
ミニチュア好き、ジオラマ好きの私にとって、この上ない絶好の空間が広がった!朝日に照らされて、山々の尾根、谷がくっきりはっきりと分かれ、座席の地図を広げて窓ガラスに頭をくっつけて・・・う〜ん!最新版動く日本地図!!
琵琶湖、伊勢湾、中部国際空港・・・お〜っ!地図と全くおんなじジャンと心の中で叫びつつ、今日は綺麗な富士山が拝めるかなぁ・・・と喜んでいたら・・・静岡が近づくにつれ、予報通り雲の層・・・結局、雲だらけの合間からちょっとだけ覗いた感じ!
羽田に着く頃にはどしゃ降り・・・灰色の窓の外を見ながら、あ〜ぁ・・・とため息をついていたら、なにやら向こうの滑走路を元気良く走って来るものが!一気に目の前を明るくしたのは、ポケモンジェット!ポケモン達の笑顔が灰色の空を切り開いて飛んで行きましたぁ・・・!

0 件のコメント: