2009年5月8日金曜日

オニノ撹乱?


今、マスクを着けて、曇るメガネを拭きながら書いてます。昨日の午後から熱が出てきて測る度に上がるのです。何で?どうして?朝から何だかおかしいとは思っていたのですが、まさか・・・夕方お医者さんに行ったのですが、この時期まさか例の新型ではないよな?、とりあえず電話をかけて確認して来院。待合で測ったら38度まで上がって・・・

結局、季節性のインフルエンザB型の疑いありで、点滴開始。今、流行っているそうで・・・

ここ2年ぐらいとっても調子がよくて、内科にはご無沙汰でした。向かいの郵便局にはよく行くのですが、いつも当分来てないよなぁ・・・と内心喜んでいたのに・・・

どこで移ったんだろう?と考えたら、可能性としては3日前の親戚の法事!二人熱で欠席だったのです。まぁ、しかたありませんね、熱がちゃんと下がるまで、いい子にして寝ておきます。

幸い、先日の家具大移動で、パソコンが私のベッドの横に来ました!テレビも見られるので、何不自由なき?ベッド生活が出来そうです。解熱剤を飲んでいるので、今は37度、これから夕方にかけて熱が上がる前に書いておきます。

さっき、ネットニュースにも季節性のインフルエンザが流行っていると出ていました。

皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ!

0 件のコメント: