2009年5月20日水曜日

これだからやめられない・・・!


今朝早く、オークションの落札品が届きました。いやぁ~・・・今回の商品はオークションを始めて(と言ってもまだ一年半ぐらい)、やったぁ!!と大喜びするベスト3ぐらいに入るものです。ここのところ、自分の身体の不調ばかりだったので、久々に超嬉しい!!

今朝はまた、久々に朝のウォーキングに行き、連休明けの発熱以来歩いてなかった道を花観察しながら楽しみました。二週間の間に花の種類も少しずつ入れ替わり、どこもかしこも本当に花でいっぱい・・・皆さんそれぞれ工夫され、いとおしみ、手入れをされているのがよ~くわかります。

つぼみを愛で、咲いた花に感激し、枯れた花に儚さを覚え、人生の無常を知るのかぁ・・・な~んてね!

2 件のコメント:

ひっぽ さんのコメント...

オークションの商品が何だったか気になるなぁ~



それにしても、月のうさぎさん…

草取りにも、

散歩にも、

哲学あり!だね(=^▽^=)

月のうさぎ さんのコメント...

ひっぽさん、いつもありがとうございます。
オークションの商品は何でしょう・・・?ここのところ第三次マイ・ブームのアレです!

ケチな私は、転んでもタダでは起きません・・・何でも身に付けようとしてしまうので、モノはどんどん増え、わが身も大きくなり・・・