2009年5月23日土曜日

お世話になってます!3  元気の素


夕べ、いつもの金曜日のお楽しみ、「探偵ナイト・スクープ」を見ていたら、93歳の元気なオバアチャンが出演されていました。しかも双子・・・いやぁ・・・ビックリですよぉ・・・肌色つやつや、姿勢はシャキッと、自分で料理し、一人暮らし!とにかくよく笑う、本当にかわいいオバアチャンなのです。

それに引き換え、ここ数週間の私・・・何だか恥ずかしくなりましたねぇ・・・

でも!そんな私でもこの2年ぐらい続けているものがあるんです!それがトマト・ジュース、カゴメの食塩無添加!これは時々お世話になっている針治療の先生のおススメなんです。

今回の諸々は別にして、本当にこれを飲みだしてから調子がいいんです。先ず、風邪を引かなくなった!だから、内科も久々だったんです。先生に、「久しぶりだねぇ、たまには来てくださいとも言えないしねぇ・・・」と苦笑いされたぐらい。

実は効果に気が付いたのは飲んでる自分ではなく、周囲の人だったんです。で、そうかなぁ・・・と他の人に話をすると、あれよあれよと言う間に広まって・・・

何が良いかって?先ずはお通じがよくなりましたね。これは何人かが実証済み!次に、疲れが翌日に残らない!夏バテに参っていた人がビックリしてました。そして!一番嬉しいのは、お肌の大敵シミが消えた!!ウッソォ~!ではないんです。これは、私の弟と古くからの友人に指摘されたのです。

と、ここまで書くと、まるでトマト・ジュースのCMかい?と思われそうですが、とりあえず、私の元気の素なんです。毎晩、お風呂上りの一杯、あぁ、ウマイ!!

0 件のコメント: