2009年12月19日土曜日

Forever Friends


今日は朝一で友人に会い、朝食を食べながら一気に2時間しゃべり通しました。9月以来の出来事をお互いが報告?いつもながら話は尽きません。

以前ロッキングチェアの話で登場したEちゃん、中学からの友達ですでに40年経過・・・お互い結婚をし、子供もあり、それぞれの生活があります。

でも、会えば、その瞬間から学生時代にひとッ飛び!面白いものです・・・

竹内まりやの歌ではありませんが、ほんとにそうなんです。アリガタイことです・・・

とは言え、昨日、今日と二日続けて人に会い、話をしたら・・・目が痛くなってしまいましたぁ・・・!年なんですねぇ・・・気分はハタチなのに・・・?

早くお風呂に入って寝るしかありませんね!お肌のためにも・・・

0 件のコメント: