2009年12月31日木曜日

よりによって・・・!


ひと月ぐらい前から、どうもオーブン・トースターの調子がイマイチでした。タイマーを回しても、動きが悪い、焼け具合がムラになる、サーモスタットが変・・・!要するに故障ですね。

う~ん、困った!困った!と思いながら、何となく誤魔化しながらここまで来ましたが、新年を迎えるに当たって、やっぱりダメだ・・・!!何せ、我が家全員が好きなお餅が焼けないなんて、絶対困る!!!

角餅、丸餅しこたま買ったんだから!!

と言うわけで、買い換えようと思ってはいたのですが、問題はひとつ、欲しいのがなかなか店頭にない!ということなのです。

オーブン・トースターなんて、いくらでもあるジャン!と思われるでしょうが、この2段式の商品は種類が少ないんですよねぇ・・・コレ、便利なんですよ。結局、これまで使っていたのと全く同じ商品になってしまって、芸がないなぁ・・・

それでも、背に腹は変えられません!どうせお店にないんだから、今回は初めからネットで検索。29日の夜遅くから探して、お店を決めて、会員登録して、やっと注文出来たのは真夜中・・・当然30日です。

いつ来るかなぁ・・・と半ばお正月は諦めていたら、何と今朝早く到着!!やったぁ~!

すごいですねぇ・・・ネットショップって!今までにも何度もお世話になっていますが、今回ほど、ありがたいと思ったことはありません!

これで、安心して新年が迎えられます・・・ほっ!!!

0 件のコメント: