2009年12月31日木曜日

感謝 感激 雨 霰


いよいよ、あと15分足らずで今年も終わり。何だかピンと来ません・・・

毎年そうですが、今年も色々ありました。喜怒哀楽全てありました。

でも、私にとっての一番のトピックスは、やっぱりブログを書き始めたことでしょう!

最初はたまに書けばいいかなぁぐらいの気持ちで始めたのに、気が付いたら毎日まいにちマイニチ書いていました。

これを書くことが、今では私の日常の一部になっています。とっても不思議です・・・

家計簿もろくろく続かない、バランスボールも、デューク更家のウォーキングも挫折したのに・・・

何でかなぁ・・・?

色々考えて、思いついた一つの理由は、日記は日記でも誰かが読んでるかもしれない!と言うことでしょう。

さらに、自分自身を、自分の毎日の暮らしを客観的に見ることが出来るようになったからですね。

毎日何か一つ、小さな幸せを見つけられたらいいな!と思って始めたこのブログ、厳しい現実の中にも必ずハッピーはある!と実感出来るようになりました。

どこまで続くか全くの疑問ですが、気長に続けられたらいいな!と思います。

こんなオバサンのブログを読んでくださった皆様、心より感謝申し上げます。

また、たびたびトラブルのあったにも関わらずコメントを下さった皆様、手を合わせてお礼申し上げます。

2010年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように!!

       ありがとう  有難う  アリガトウ  ありがとう・・・・・・・・・

0 件のコメント: