2009年12月23日水曜日

記念のクリスマス

今日は息子達がお世話になっていたボーイスカウトの恒例のクリスマス会でした。更に、この団の設立40周年記念のお祝いもあり、これまでに団に関わりのあった方々が沢山出席され、いつにも増して賑やかな会となりました。
久しぶりの賛美歌、お祈りはやっぱり心が落ち着きます。子供たちが小さい頃は、礼拝のあとの祝会での出し物の練習をしたり、全員で頂く昼食の準備をしたりと、バタバタとした一日でしたが、それもこれも懐かしい思い出・・・親子共々お世話になりました。
楽しい日々をありがとう!帰りにちょっと寄り道して、大きなツリー発見!オバサンになってもツリーを見るとワクワクです・・・

0 件のコメント: