2009年12月18日金曜日

ご縁がなかったってことで・・・

だいぶ前から気になって、ほしいなぁ・・・と思っていた、ケンタッキーのクリスマスチキン、ピーター・ラビットの食器セット付き!

この辺りにはないので、かと言って、わざわざそれだけ買いに行くのもなぁ・・・2週間ぐらい前に出かけた時に買って帰ろうと思って忘れ・・・


たぶんダメだろうなと思いつつ、今日お店のガラス越しに見たら、やっぱり販売終了の紙が貼ってありました。やっぱりね!と言うことで、きっぱり諦めも付き、それがだめなら今年はこれで!


写真の品は、タンドリーチキン用の瓶詰めペーストです。以前、近くのスーパーで半額になっていたので、試してみようと思って買っていましたが、すっかり忘れていました。


ひと月ぐらい前に思い出し(賞味期限はたぶん過ぎていたような・・・)、ダメもとで漬け込んで焼いたら、何とこれが超美味しい!!夫A型も息子B型もパクパク食べて、大盛況でした。


それならまた買おう!と思って、そのスーパーに行って探しましたが、ありません・・・そりゃ、そうですね!売れるものなら半額なんかにしてません!


ないとなったら、余計欲しいのが人情ってモンです。良く利用する輸入食品店に探しに行くと、ありました!ありました!同じブランドで、色々な種類のペーストが・・・


とりあえず、前回と同じタンドリーチキン用を購入。我が家のチキンを作ります!

0 件のコメント: