2009年9月30日水曜日

へぇ~・・・!と驚くばかりなり・・・


今日は私の大好きな所ジョージさんの‘笑ってこらえて’がある日。しかもスペシャルで3時間!早めにさっさと夕食を済ませ、どっぷり3時間見ました・・・!

いつものことながら、色んな人がいるもんだなぁ~と驚きの連続!さらに今日は世界の中で頑張っている日本人も紹介され、ますます驚くことばかり!

皆それぞれ自分の道をコツコツと歩んでるんだなぁと思うと、自分もガンバろ!!っと勇気が湧いて来ます。やっぱり人間って良いですよね!

今日で9月も終わり・・・何だか夏のの尻切れトンボみたいな気もするし、台風も来ず全く緊張感もなく、どうもすっきりしません。

季節の変わり目は体調も変化しやすいし、明日からの秋本番に向かってシャキッとせねば!!

空に向かって伸びていたパンパスがこんなに穂を出しました!いいねぇ~!!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

本当にまだ暑いな~と思う日ありますね。

でも、秋まっさかりなわけで・・・。

月のうさぎ さんのコメント...

ヴィオラさん、2通続けて来てました。よかった!!今日は良いお天気ですね。秋が楽しみです!