2009年9月19日土曜日

ちょっと爽快、かなりご満悦!




朝の散歩、ボチボチ続けてます。最近は外に出たとたん、ヒヤ~ッとして目が覚めます。


なるべく国道沿いを歩きたくないので裏道を選んでいますが、先月から国道に出る手前の小道が11月まで道路工事に入り、通れなくなってしまいました。


しかたがないので、早くから国道に出て歩いていましたが、先日近所の方にその話をすると、途中にあるパチンコ屋さんの駐車場が通れるとのこと!


確かフェンスがあったと思って考えなかったのですが、つい最近、リニューアルオープンしてフェンスがなくなったそうで、ラッキー!!


早速行ってみました。なるほどフェンスは全部取り払ってあり、どこからでも通行可。なんだか嬉しくなりました。開店にはまだまだ間があるこの時間帯、大胆に斜め横断してもOK!良かったぁ・・・


9月に入ってどんどん太陽に位置が動きます。いつもの路地を西に曲がると、先のほうにネコがいました。気持ち良さそうに東に顔を向けて、朝陽を浴びています。


だんだん近づいて行くのに、全然動こうとしません。こちらの方がドキドキしながら、ついには横をすり抜けても意に関せず・・・これは面白いと引き返し、私の影とツー・ショット!いかがでしょうか?


何だか楽しいお散歩でした!


2 件のコメント:

ゼラニウム さんのコメント...

テストします。

月のうさぎ さんのコメント...

ゼラニウムさん、お待たせしました!
どんどんコメントしてください!!