2009年9月2日水曜日

お月見仕様




今日も暑い一日でした!ニュースではとてもお天気の悪い地方もあったようで、狭い日本も様々です。


でも、一応9月に入ったので、あまり真夏のような雰囲気もちょっとねぇ・・・せめて飾りだけでも秋の感じ・・・ということで、お月見仕様に変えました。


色々探してみると、うさぎの飾りが結構あって、無意識のうちに集めていたんですね・・・一番大きなうさぎさん、ちりめんの古布で作ってあります。両手でススキを抱えるところがとっても可愛くて!が、しかし、そのススキがどこに行ったのか・・・?仕方がないので庭のカヤを・・・


壁飾りの小さなお月見のジオラマも作ってもらいました。いやぁ・・・こんなに小さくてもちゃんと作品になっている所がすごい!


だんだん気持ちが秋になって来ました。さて、どんな秋になるのでしょう?

0 件のコメント: