2009年8月31日月曜日

ラッキー!!

今日で八月も終わり・・・何だか変な夏でしたねぇ・・・
最近話題のギフト解体バーゲン!私も一つ入手しました。
私も夫A型も紅茶大好きです。可愛い紅茶缶も集めています。色々飲んでみましたが、今のところ一番気に入っているのは、トワイニングのレディ・グレイです。ホットでもアイスでもOK!とっても爽やかで、す〜っとします。
いつもは紅茶はティーバッグではなく茶葉を買うのですが、不思議なことにこのレディ・グレイに限ってはティーバッグの方が美味しい!
昨日スーパーで半額だったので、どうしようかなぁ・・・と考えてやめました。ところが!今日別のスーパーにたまたま行ったら、なんと同じものが3分の1・・・3000円が1000円になっていた!やったね!!
これで当分楽しめます・・・!

0 件のコメント: