2009年8月18日火曜日

予行演習・・・2


今日も朝から良いお天気で、一先ずプールの続き。息子達が小さかった頃、近所のお友達とワイワイプール遊びをやっていた頃のことを思い出しました。

今日も次男が一日いたので、チビちゃん達はベッタリそちらへお任せ!叔母、従妹、私の女3人で懐かしい昔の話をしたり、近くのお店にショッピングに行ったり・・・楽しい時間を過ごしました。

思えば、先週の火曜日から今日まで、我が家始まって以来の賑やかなお盆休みでした。それぞれ懐かしい顔、思い出の話、近況、思わぬ話題・・・と、中身がギュッと詰まった一週間でした。

そんなこんなも今日で終わり・・・思い出がいっぱい詰まったリュックを背負って、最後のお客チビちゃん達が帰って行きました!熊本に新幹線が通ったら、また来てちょうだいね!!

0 件のコメント: