2009年8月25日火曜日

ふつうの日







今日は朝夕涼しかったですねぇ・・・このぐらいなら楽なのに・・・



さて、夏のお客さんはもう終わったと思って、一昨日やっと寝具の洗濯を全て終了。良かった良かったと思っていたら、昨日の夜中にまた次男の友人が二人・・・まぁ、仕方ないね!こんなに長い休みもこれで終わりなんだから・・・



待っても待っても起きて来ず・・・やっと起きたのは午後一時半過ぎ。眠れるのは若い証拠と言うけれど・・・何にしても若いっていいですね!



遅い朝昼一緒の食事を済ませ、一人は山口、一人は岡山へと帰りました。先日の友人は福岡へ、私の友人は三次経由で大阪へ、私の従妹は大野経由で熊本へ・・・皆さん県外からようこそ!また来てね!



そんなこんなで午後の昼下がり、久々にアイロンがけをしていると、フッと気が付きました。ふつうの日だぁ・・・そうですねぇ・・・何だかここのところ、色んなことがあり過ぎて、あっという間の2週間でした。



この夏の我が家の延べ来客数17人、うち延べ宿泊者数11人、忙しかったけれど、楽しい思い出、宝物いっぱい!!みんな、みんな、ありがとね~!!

0 件のコメント: