2009年8月24日月曜日

ひたすら喋って!

今日は朝8時に義父母の針治療、そのまま久々に友人に会いに広島へ!
お昼はこの前から行きたかったメキシコ料理店!なんと実家のご近所さんだった素敵なご家族が昨年オープンされたのをたまたまテレビで発見!小学生だった息子さんふたりが大きくなられ、ビックリ!私のことも覚えていて下さり、昔話に花が咲きました。
メキシコ料理は見るだけで元気になります。タコス、ブリトーお腹いっぱい!料理のお皿を撮るつもりだったのに、おしゃべりに夢中で食べ終わった後に思い出す始末・・・マンゴーアイスも美味しくて満足満足!お店の名前は[グラフィティ]、ビルの四階で明るい店内はメキシコ気分!

0 件のコメント: