2009年8月20日木曜日

ちょっとそこまで!


今日は義父が退院してから一週間目.の診察日でした。午前中に終わり、お昼もすませ、1時ごろ家に着いて下りようとしたら、義父が`もっと乗っていたい!’と言うのです。

最近自分の方からの意思ある発言が無かったので、ビックリ!それならということで、急遽ドライブすることになりました。どこへ行こうか考えて、義父がまだ行ったことのない島へいくことにしました。

昨年新しく開通した橋を含めて、7つの橋が島をつなぐ‘とびしま海道!となり、なかなかの絶景ドライブです。橋の形状が一つ一つ違い、橋ってすてきだなぁ・・・と実感します。

全部渡ると、そこは四国愛媛県!こんなに短時間で海の向こうの県へ行けるなんて楽しい楽しい!!

写真は愛媛県側から見た橋3つです。

ここでお詫び・・・最近何人かの方からのコメントがこちらに届いていないようで、申し訳ありません!頂いたものはちゃんと確認して載せているのですが・・・もしケータイのメールをご存知なら、コメントされたことを一言教えてくださいね!調べてみます。よろしくお願いします!!

0 件のコメント: