2010年1月28日木曜日

罰当たり・・・


昨日は夜半から大雨、出かけたのが昨日でよかったぁ・・・!な~んて、浮かれていたら・・・

天罰が下ったようです。

今日はネンドの日、別なことを書くつもりで、夜の教室の前、豚のしょうが焼きを作り、お供のキャベツの千切りを景気よくトントンとやっていたら・・・包丁がやけに重みを感じた・・・!と思ったら、見事に爪を!幸い、爪があったおかげで、身は少し削いだだけ。

やってしまったぁ・・・!!

明日は幼稚園の子供にネンドを教えに行くというのに・・・なんてこったぁ~~~!!!

一瞬にして、浮かれ気分が吹っ飛んでしまいましたぁ・・・

このまま痛みがひどくならねば良いのダガ・・・

0 件のコメント: