2010年1月26日火曜日

今日のお出かけ


今週はいつになく予定が重なり、火、水、金、土とお出かけウィークとなりました。

今日は母との映画鑑賞、今話題のオーシャンズです。

ほんとは土曜日の用事の前にしようと思っていたのですが、時間の確認をしようと映画館に電話をしたら、時間も変わるけど、劇場も変わるので、ぜひ今の大劇場の時に起こしくださいとのこと・・・

と言うわけで今日になったのですが、ランチも食べに行こうということになっていたので、朝一の9:45からの上映に!

小学生のまんが祭り以来の早出鑑賞・・・600席の大劇場、平日の朝一は私を除いて?シルバーシート御用達の方たちばかり・・・しかも、総勢10人ぐらいでしょうか・・・

いわゆるネイチャー物、特に海の作品は大好きです。テレビでもよく観ますが、やっぱり迫力が違いますね!

色々考えさせられることあり、感動することあり・・・

モノを作る者の目では、生き物の形はまさにアートそのものだなぁ・・・とつくづく感心し、見入ってしまいました。

改めて、自然はスバラシイ!!

0 件のコメント: