2010年1月27日水曜日

今日のお出かけ・・・2







朝は寒かったけど、昼間はほんとに良いお天気で、1月がこれで良いのだろうか・・・?と思うほど!

今日は、陶芸教室に来られていた生徒さん、と言っても私と同年代の、しかも同年代の息子二人の母親である3人組でのお食事会。

昨年の一月から十月まで、毎月500円づつ積み立てて、‘ちょっと豪華なオータム・ランチの会’というのを企画していました。

ほんとは11月に行く予定だったのですが、年末に近づくにつれ気ぜわしくなり、新年会に持ち越ししていました。

いつもはあまり行かないトコで、いつもはあまりしないコトをコンセプトにと選んだのは、景色の良いホテルの上階のレストランでのランチ、その後、船で瀬戸内海の‘おさんぽクルーズ’で、のんびり・・・いつもとは反対の角度から見る景色は、まるでよその土地・・・

心地よい潮風を満喫した後は、またホテルで午後のお茶時間!

お天気に恵まれて、予定の計画は全てOK!

いやぁ~・・・おさんぽクルーズが予想外に楽しくて、瀬戸内海の島の素晴らしさを再発見!

おススメしますよ、この企画!

0 件のコメント: