2009年6月30日火曜日

残念ながら・・・


昨日、今日とやっと梅雨らしく雨が続きました。これで少しは水不足も解消されることを願っております。

私のお気に入りをまた一つご紹介します。魔女の宅急便のテープカッターです!以前から可愛いテープカッターを探していたのですが、なかなか見つからず・・・ネットで検索して、何十ページ開いたでしょうかぁ・・・やっと出てきたのがコレ!苦労しましたぁ・・・

機能に優れてシンプルなものは結構あるのですが、可愛いモノ好きのオバサンのお眼鏡に適うモノはないんですよねぇ・・・東急ハンズのジブリコーナーにもなかった・・・なのに!!うちに来た友人は、何と高速の某SAで普通に売ってたよと、何の苦労もせず、ちゃっかり購入・・・ぅぅっ、ぐやじい・・・

別の友人も、私が見たサイトを教えてあげて、すぐ購入。いつの時代もパイオニアは苦労するのだぁ・・・!

しかし、こんなに可愛かったテープカッターも・・・この撮影をした後、カットするギザギザに服を引っ掛けてしまい床に落ち・・・ほうきの部分に大きなひびが・・・

これは無傷の最後の一枚となりましたぁ・・・

0 件のコメント: