2009年6月5日金曜日

何となく何となく・・・


今日は朝からどうも腰の調子がイマイチで、一日ノラリクラリ・・・一昨日の最終で帰り、昨日は何ともなかったのに、今日になって疲れが出た感じ・・・やっぱり年かなぁ・・・

どうしても東京に行くと、目いっぱい行動してしまいます。今回も結構歩きました。ヘタに地下鉄に乗るより歩いた方が良い場合もあるんです。東京の人って、皆スゴイと関心することもあります。と言うより、私が歩いてないんですね!

空も朝からどんより・・・雨も降って来ました。そろそろ梅雨入りの声も聞かれます。こんな時は身の周りも夏仕様に変えて、気持ちに風を通さなくては!

2 件のコメント:

ひっぽ さんのコメント...

お帰りなさい。

東京を満喫されたようですね。

東京って、な~んか、パワー↑させてくれるけど、

確かに、体力的には、キッツイよね。

日常も待ったなしでやって来るしね。

月のうさぎ さんのコメント...

ひっぽさん、ありがとう。そうなんですよ、ついつい頑張ってしまって・・・オマケに昨日は午後から歯医者さんで口を開けすぎたのか、今朝から顎関節症がちょっと再発気味・・・困ったモンだ!!