2009年6月1日月曜日

街の楽しみ!

月曜の朝、人々の顔は週明けのお仕事モードでしょうか?何となく気ぜわしさが漂います・・・夕べは優雅な?ホテルから狭いアパートへ移動・・・ただいま私は、久々に息子のたまった洗濯物をコインランドリーに投げ込んで、しばしのカフェ・タイム。半年ぶりの街は懐かしい・・・なぁ〜んて、カッコいいようなこと言っちゃって!何の事はない、足を骨折して動けない息子のオサンドンをするべく何度も通った道なのです!
前半は結構あれやこれや用事もあったけど、後半は食事、洗濯、掃除の主婦業だけだったので、1人であちこち行きました。この通りは食料調達にも何度も通ったけど、この交差点から先が大好きなお散歩コースとなりました。知らない街は見るモノ全て面白いです!写真は曇りだけど、書いてる間にお日さまが顔を出し始めました!
今日は息子と新宿にLUNCHに出かけます!

0 件のコメント: