2009年6月22日月曜日

夏仕様




昨日の雨で、庭に木々もちょっと一息・・・今日はまた降りそうで降らない蒸し暑い一日です。


部屋の飾りを一部夏仕様に変えました。大好きなプチ・サンプルの登場です!今はもう集めていませんが、昨年前半まで狂ったように集めていました・・・総数何百個とまでは行きませんが、確実に百個は超えていますね・・・しかも、毎回違うのが当たるとは限っていないので、買った数はそれ以上・・・


半ば家人からは呆れられ、息子からも鼻であしらわれ、それでもメゲズに集めました。


しかし!!絶対に大人買い、箱買いだけはしない!と言うのが私のこだわりで、多くて3個、しかし・・・その3個中2個同じだったことも・・・


でも、これが役に立つんです!季節のものが多いので、季節ごとに替えられる。小さいので一度にいっぱい飾られる。ほんとに可愛いんです・・・見てるだけで気持ちがホワ~として来ます。
HPのギャラリーの写真をちょこっと更新しました!寄ってみてくださいね!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

梅雨本番といった降りです。
なんとなく、だるおも〜です。
ますます、やらねばならないことが、捌けません><
(雨のせいに、するなっちゅーの^^;ですよね。。。ぼりぼり)

“夏仕様”…めちゃくちゃ、かわいいですね。ビキニ最高!
この手のもの、大好きです。ハマってしまいそうです。
今わたしは カエルをあれこれ 集めています。リアル過ぎないモノを・・・

夕方になりました。 なかなか夕飯の用意に取りかかろうとしない私です。     クマ

匿名 さんのコメント...

ギャラリーの写真の一番手前ののびきったカエルは和紙でしょうか? 楽しい。

夏仕様は、ほんと、カワイイ!!
見てるだけで、にんやり、ホンワカなります。
色んなものがあるんですね。小さいのでしょう??

何度も失礼しました。 クマ

月のうさぎ さんのコメント...

クマさん、失礼しました!パソコンのご機嫌にも困ったものです・・・
ミニチュアグッズは超カワユイものばかりです。お気に召されたようなので、これからも登場させましょう!!