2009年6月9日火曜日

自分で自分が・・・怖い!


どうやら私の住む地方でも梅雨入りしたそうで、これから一ヶ月あまり鬱陶しい日々が続きます。昨日作ったグミジャム、今朝から登場です。ちょっと緩いので、ヨーグルトにかけました。なかなか美味!ヘトヘトになって頑張った甲斐あり!!

と、朝はルンルンだったのですが・・・午後から雲行きは一転!春に作った作務衣をまた作ろうと思っていたら、型紙がナイ・・・友人の専用の型紙だったので、大事に片付けたのは良かったが・・・どこに片付けたか思い出せない!!春に作った後、パソコンを移動するために3つの部屋の家具の配置をグルッと変えた時に、どうも新たな片付け場所に置いたらしい・・・在りそうな場所は探したけど、今のとこ不明・・・今回は訳を話して、基本型ですることにしたけれど、本気で泣きそうなのです・・・

2ヶ月前には、最近使わなかった銀行のキャッシュカードを使おうとしたら、あると思った場所にナイ!これまたあちこち探したけどナイ!落としたハズはないけれど、不安なので一応ストップしてもらうことにしました。「見つかっても、もうそれはお使いいただけませんので、どうぞごゆっくりお探しください・・・」と銀行の人に言われショック!

次の日、別な用事でショップカードの入っているケースを開けると、なんとそのカードが!!そうか・・・ここは見なかった、何で見なかったか、自分が悔しい・・・翌月、再発行の手数料が2100円、バッチリ引き落とされていました。

更に家具の移動の片付けで出てきたものは、ナイと思って買っていたハンドクリーム5本。

本当に自分で自分が怖い今日この頃なのです・・・

0 件のコメント: