2010年2月28日日曜日

あっという間・・・


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・と言われるとおり、今日で2月も終わり・・・

この間年が明けたかと思ったのに、もう2ヶ月も過ぎてしまった・・・

庭ではしだれ梅が綺麗に咲き始めました。ちょっとカワユイです!!花の季節も目まぐるしい!

この調子で12ヶ月もあっという間かと思うと、ゾッとします、ハイ!

昨年は体調不良でやらなかった作品展、何とか今年はやりたいと思っているのですが、こうドッシリと腰を落ち着けてしまうと、持ち上げるのに一苦労・・・

でも、最近やっと気持ちの中でモヤモヤしていた形が、ちょっとずつハッキリして来た感じもするので、春に向かって膨らむ花の蕾のように、私のやる気も膨らんでくれればいいな!

0 件のコメント: