2010年2月8日月曜日

自祝!!投稿300本達成!!


いやぁ~・・・ついに300を越え、今日は301本目の投稿です。

意地になって、いや、日課になって、パソコンの前に座って文章を書くことが、生活の一部になりました。

その日の出来事、自分の行動、何かをきっかけにふと思い出したこと・・・考えてみれば、今日がこれからの自分の人生の中で一番若いんですよ。

昔あったビデオカメラのCMじゃないけれど、運動会で自分の子供にレンズを合わせれば、その子が主役なんですよね。そうなんですよ、自分の毎日は何たって自分が主役。

どんなにドジでのろま(ちょっと違うかぁ・・・)でも、それなりのストーリーに仕上がっています。嬉しい時も、悲しい時も、怒っている時も、全て日々のドラマ!!

そう思うと、厳しい現実も結構楽しいモンです!

さて、400に到達出来るでしょうか???

0 件のコメント: