2010年2月19日金曜日

観てしまいましたぁ・・・見つけてしまいましたぁ・・・







今日の男子フィギュア、お昼ごろから最後までドップリ観てしまいました。

何回回ったかよく数えられるよなぁ・・・とか、あんなに回ってフラフラにならないんだろうかぁ・・・とか、余計な心配ばかりしながら!

それにしても織田君のアクシデント、ほんとにあるんですねぇ・・・まさにドラマです。

高橋君もほんとによく頑張りました!大怪我からの復帰は余計嬉しいです!まるで母の心境・・・

さて、高橋君の話題はあちこちであるので、スポットは別の人物に!個人的にこれから応援しようと思う選手が見つかりました。フランス代表のフローラン・アモディオ!

小柄な19歳?だったかな?ジャンプの時の回転のスピードがメチャメチャ速いんです!しかも、今日の衣装の袖の部分の涙3粒が綺麗にくるくる回って、いかにもフランスって感じです。

映画アメリの曲も良かったです。曲と衣装とスケーティングが三位一体になり、優雅でしたねぇ・・・

これからちょっと楽しみが出来ました!!
(写真の衣装は去年のものなので残念!)

2 件のコメント:

ひっぽ さんのコメント...

月のうさぎさん、
かなりな美少年フェチですね(*’-^)

月のうさぎ さんのコメント...

はい!そうなんです!!