2010年2月14日日曜日

チョコのようにとろける・・・


今日は巷ではバレンタインデー、お忙しい方もいらっしゃるかと思いますが・・・

さて、先日に引き続きまたまたコンサートのチケットをいただき、神戸フィルハーモニックに行って来ました。

クラシックのコンサートなど前はいつ行ったか・・・?

やっぱり生で聴くのは良いですよ・・・楽器を奏でる人々を1人ずつ見るのも楽しいです。

数の多いバイオリンと違って、数箇所しか音がないような楽器は特に響きます。間違ったらどうしようなんて、バカな心配をしたりして見ていました。

何百年も演奏され続けている曲は、やっぱりすごいです。綺麗です。心地よいです。

寒い一日でしたが、うっとりする音楽を聴いて、心はとろとろになりました・・・

先月末のお琴、先週のパンフルート、そして今日のオーケストラ、なんと贅沢な音楽時間・・・

Yさん、ありがとう!

0 件のコメント: