2010年2月23日火曜日

ヤレヤレの一日・・・




昨日は外反母趾騒ぎで何だかとっても疲れました。


今朝起きたら、案の定左足のふくらはぎが突っ張って痛い・・・腰も不安定・・・偏った歩き方が見事に身体に出ます。


今日はあまり無理をせずにいようと思い、スローペースで行動。しかし、根がセッカチなので、すぐ忘れて歩こうとすると、痛みが走る始末!


全く、歳をとるとはこういうことだとまたまた実感・・・


昨日の万歩計も絶対ウソだと思って、今日は感度を下げて着用。どっちがほんとかさっぱりワカラン!!


あんな歩き方で一万歩も行くんなら、世の中みんなすご~い歩数になっています!痛みと感度不信で一気にテンションが急降下・・・


外を見れば、今日は春のように暖かく、庭ではマンサクの花も見つけ、外の匂いまで暖かい・・・


なのに、なのに・・・私の心は冷たいまんま・・・左指の爪もやっと伸び始めたと言うのになぁ・・・


今日もなんだかなぁ・・・

0 件のコメント: