2010年2月26日金曜日

文明の利器


いやぁ~・・・今日のフィギュア、視聴率どれくらいだったでしょうねぇ・・・

どの選手がジャンプする時もヒヤヒヤしていました。

今日は教室があったので見られないなぁ・・・待てよ?ワンセグというものが確かあったはず!

付いてはいたものの、ほとんど利用することもなく今日まで来ましたが、今使わなくていつ使う!!

ということで、生徒さんと一緒にネンドを削りながらズ~っと観てしまいました。

意見、批評、色々様々・・・でも、それぞれが血の滲むような過酷な練習を積んで来たことだけは確か。

その努力に対しては大きな拍手を送ってあげなければ・・・

ほんとにホントにお疲れ様でした。感動をありがとう!!

0 件のコメント: