2010年2月22日月曜日

なんてこったぁ・・・2


今朝自分の左足が外反母趾の予備軍であるであろうことが判明した!

以前から時々親指の裏が痛いことはあったが、すぐ良くなっていたので、気にも留めなかった。

しかし!夕べ、どうも痛い。寝ていてもズキンと痛むことがあった。

でもまぁいいかと気にせず寝た。

昨日の夕方、万歩計を買ってルンルンで帰ってセットした。

今朝、いつものようにウォーキングに出かけた。

もちろん万歩計を付けて、リセットして。

帰ってフタを開けたら00000だった・・・

ショック!まぁ、今日は普段の生活だけにしようとリセットして確認した。

今度はカウントOK!良し良し!!

しかし、その直後から私の足は尋常でない痛さとなり、これはただ事ではないと初めて両足を見た!

何と、左足の親指付け根の骨が右より出っ張っているではないか!!

もしや外反母趾??たぶん外反母趾・・・

とりあえず片足引きずりながら薬局へ。

すぐさま対策を立て決行!そんなこんなでも午前中でこの数字。

只今夜の11時15分、10441歩。

これで朝歩いていたら、何歩だったかなぁ・・・

明日から当分ウォーキングは中止。

なんだかなぁ・・・・・・・・

0 件のコメント: