2010年9月28日火曜日

規則正しい生活?


9月の後半に入って、さすがに疲れが出たのか、朝のウォーキングのコースに飽きたのか、なかなか足が出ず、お休み中でした。

これではいけないと思いながらも、ズルズルそのまま・・・

しかし、やっぱりこれではいけないと思って、今日は久しぶりに玄関を出ました。

少し肌寒い朝の空気がひんやりと心地よく、少し休んで良かったかな?

天候異変とは言え、季節は確実に秋に向かって進み、家々の庭の雰囲気も変化していました。

先日ダスキンのオバチャンも嘆いていましたが、通路にある栗の木は無残・・・

実は全滅の感じ・・・柿もわずか・・・我が家は最大限5個らしい!

来年はフツーの夏であってほしいと切に願います。

さて、久々に歩いたら、身体が軽くなったのか、結構朝からアレコレと動き、書類の整理をしながら昨日出来なかったシュレッダーをかけ、だいぶ減ったと思えば、また整理済みの書類が増え・・・

まぁ、この繰り返しが延々と続くのでしょうが、やっぱり規則正しい生活が一番ですね!

ということにしておきます。

0 件のコメント: