2010年9月12日日曜日

歳には勝てず


先週、今週と空いた時間は作務衣作りに専念しながらバタバタと送っていたら、あっと言う間に過ぎてしまった!

しかも、昨日はネンドの体験の方が3人あったので、一昨日は最近サボっていた掃除をちょっと念入りに始めたら、案の定あれもこれもとなり・・・

結局、昨日も朝早くから起きて準備、一日しゃべっていたら、夜になってまたまた猛烈に睡魔が襲って来た。

ここのところ、この繰り返し・・・

昔はこんなことなかったのにぃ・・・

これが歳をとったということかぁ・・・

それでも、ネンドはやっぱり楽しいし、作務衣も2着目が完成し、午後発送出来たし!!

一応、一歩ずつでも進んでいることで良しとするか!!

0 件のコメント: