2010年9月17日金曜日

7人目


私の孫、と言いたいのですが、生徒さんの子どもです。

9月5日に生まれたばかりの、まだ湯気が立っていそうな女の子です。

今日は、そのお顔拝見に行きました。

これで7人目の赤ちゃんです!

仕事の話、恋の話、結婚が決まり、色々な準備の話、ウェディングドレスはどれが良いかとあれこれ写真を見たり・・・

娘がいない私にとって、生徒さんのハッピーな話は自分の娘のようで、楽しい楽しい!

これからの子育て、楽なことの何倍も苦しいことが待ち受けているかも知れませんが、子供の歳が親年齢・・・子供とともに親になって行くんですよね!

新米ママさん、頑張ってね!

0 件のコメント: