2010年9月16日木曜日

不思議な魅力


今日は映画を観に行きました。

もたいまさこ出演の‘トイレット’、不思議な魅力いっぱいの面白い作品でした。

かもめ食堂、めがね、今回の作品、このマッタリとした空気感がたまりません!

プールをまだ観ていませんが、期待通りだと思いますね!

このシリーズ?に出て来るモノ全て、何だか気になります。

出演者はもちろんですが、部屋のインテリア、出演者の衣装、特に食べ物は外せません。

飯島奈美さんというフードコーディネーターが作られるそうですが、かもめ食堂の焼いた塩鮭、めがねの梅干、今回のぎょうざ・・・

ただ綺麗、美味しそうというだけではなく、普通の料理が美しいんです!

芸術の秋の入り口、まだまだ観たい作品がいっぱいです!

気になっている方、ぜひ、どうぞ!!

0 件のコメント: