2010年9月22日水曜日

すっきり!・・・しない


今日は午後から雨が降ると言うので、ほとんどその気で出かけたのに、一瞬サッと通っただけで後はなぁ~んにも無し!!

ドンヨリとして、またまた汗はベットリ・・・蒸し蒸しして嫌な一日でした。

カフェの帰り、小銭がワンサカあったので、買い物をした時に端数を出してちょっとすっきりしたら、反対に切符を買うのに190円に一円足りない189円しかなく、何のことはない!1000円札を出す羽目になり、返って小銭が増えてしまった!!う~ん・・・悔しい!

おまけに今日は十五夜だと言うのに、あまり綺麗な月は見られず、うさぎもどこへ行ったやら・・・

すっきりしない一日でしたね・・・

0 件のコメント: