2010年8月28日土曜日

誰かがどこかで・・・2


先週に引き続き、今週もまた金曜日の夜は10時半にダウン・・・!

昨日は朝から幼稚園の作品の本焼きで、眠い目をこすりながら西広島までJR.

3日連続であちこち違うところに出かけていると、さすがに3日目の夜は疲れが・・・しかも金曜日は体操教室の日。

窯の中は1240度まで上げられ、さすがに外はそんなに高くはないけど、それでも40度近い窯置き場と25度ぐらいの部屋を行ったり来たりしていると、ストレッチで解された身体には波のように睡魔が襲って来る!

結局また今日も午前中は身体が動かず、ゴロゴロと・・・

今日も暑いなぁ・・・と、ぼやいていたら、そんなことが恥ずかしくなるような番組があった!

こんな時間何にもないよ!との私の声に、‘たまにとんでもないようなものがあるんだって!’と夫A型がつけたテレビ・・・

ほんとにとんでもないことをやっていた!

‘世界アクロバティック体操選手権’---こんなこと(失礼!)に真面目に取り組んでいる人たちがいるんだ!とビックリしてしまった!

オリンピックの種目にはない、初めて見た二人組みの正にアクロバット!!

いやぁ~~~・・・人間ってすごいんですねぇ・・・

ダイエット、ダイエットと言いながら何も続かない私には、疲れたなんて言う資格ありまへんわ~~~!

0 件のコメント: