2010年8月19日木曜日

災難は続く・・・


今朝、次男のお弁当を作り、送り出して、朝のウォーキングから帰り、シャワーでさっぱり、お楽しみの‘ゲゲゲの女房’を見て、さぁ、朝ごはんを食べようかな!とキッチンまで来たら、‘痛い!!’

何?なに?チクッとして痛みが走る!!

見ると、右足の親指のすぐ下のふくらみ部分から血が出て来たではないか!!

ウッソ~~~!もしかして、一昨日のガラスが飛んでた???

探しても見えないくらいの破片だったようで、傷も小さいけど歩くたび痛い・・・

やっと悪夢の夜から立ち直って来ていたのに・・・

やっぱりこの夏の暑さで、ボケてもいるんだろうなぁ・・・

ちょっと気合を入れないとイカン!!

0 件のコメント: