2010年8月21日土曜日

弱き者、人間・・・2


毎度のことながら、自分の軟弱さにはほとほと参る・・・

一昨日の朝ガラスを踏んで、大したことはないとテープを貼っていたけれど、どうも歩く度に角度によっってはチクッと痛い。

とげを取った後もまだ痛みが残ることもあるので、そうかなぁ・・・とその箇所にはあまり力を入れずに歩いていた。

しかし、どう考えてもヤッパリ痛い!
昨日の朝、夫A型にもう一度見てもらうと、何か破片があるような・・・

何せ、現在の遠視+老眼の私にはどうしようもない・・・

しかたがないから為されるがままに治療?

イタイ~~~~~痛い~~~いたい~~~!!!

うつぶせになっているので、何をやられているか、さっぱりわからない!

一応大丈夫と言うので、今度は魚の目用の真ん中に穴のあいたドーナツ状のクッション材を貼った上にちょっと高めのソフトなテープを貼り終了・・・

痛さにハァハァ、全くもう・・・

なるべく力を入れずに歩くのは、やっぱりバランスが難しい。

いつものように夜は体操教室に行ったものの、身体がほぐれるに従って、段々と全身睡魔が襲って来る!

途中で端折りながら何とか我慢して終了・・・

しかし、帰る頃にはヘトヘトで、食欲も無し!

大好きな‘美の壺’もほとんどウトウトで、もう限界!

もう寝ます!と宣言して11時に就寝。

今朝はゲゲゲの始まりとともに起床。

全身だるい・・・歳とともに疲れがたまる今日この頃です。

0 件のコメント: