2010年8月7日土曜日

早起きは三文の得?

今日はお昼から用事があったのですが、ちょっと早く出て目的地近くでゆっくりすることにしました。
行こうと思っていたカフェへの階段を上がると、その並びに幾つかのお店があることに初めて気が付いたのです!
何度かそのカフェには入ったことがあるのに、何で気が付かなかったんだろう・・・
改めて自分の視野の狭さにびっくり!
雑貨屋さんがあったので、中に入ると、結構面白いモノがいっぱい!
あれやこれやとずっと探していた写真立てがやっと見つかり、おまけにちょっとお遊びのどくろの時計。
夏は暑いので、腕時計は汗が溜まる。
そんな時、これならいいかも・・・
見る度にどくろにドキッとするのもいいかも・・・
以上本日のプチぜいたく?でした!

0 件のコメント: