2010年3月30日火曜日

早い!



今日は義父の病院の日、いつもの診察と、先週のケガの治療、先週から施設にお世話になっているので、迎えに行って病院巡りです。

午後からの整形外科の時間までの間、せっかくなのでお花見がてら音戸の瀬戸に行きました。

もうあちこちで桜が咲いているので、期待はしていたのですが、それより驚いたのは人の多さ!!

ちょうどお昼時で、皆さんキチンとお花見です。私達はすでにお昼を済ませていたので車でドライブだけでしたが、花は咲いてると言っても、外はメッチャ寒い今日・・・皆さん、お好きなんですねぇ・・・

一輪でも咲いていたら、即!お花見の予定を立てる!

今年もこの国の桜協奏曲は盛大ですねぇ・・・

まさかこんな予定ではなかったので、ケータイのカメラで撮ったら、何と前回撮った時のナイト・モードがそのままで・・・ひどい写真だと文句タラタラこぼしながら、修正する夫A型・・・お世話になります!と、ゴマをすっておこう!!

0 件のコメント: