2010年3月6日土曜日

春の風景


今日は朝から雨でしたが、久々に街へ出かけました。

ここのところ、なかなかウインドウ・ショッピングも出来ず、頭の中が冬のままだったのですが、週末の街はやっぱり心がウキウキします。

季節がら、フレッシュという文字があちこちに目立ち、こちらの気分も何だかシャキッとするようで、自然と笑顔になります。

街の色もほんわか春色、柔らかな香りが漂って来るよう・・・色ってほんとに人の心に風を送りますねぇ・・・

たまの外出はやっぱり大切、時間を作って色んな風にあたりたいな!!

庭の水仙も順送り、目の覚めるような黄色の花が咲きました。

素直な自然に感謝!カンシャ!!

0 件のコメント: