2010年3月15日月曜日

春の風景・・・3




今日はまたまた雨・・・これで少しずつ暖かくなって行けばいいんですけどねぇ・・・

義父に続いて、義母も病院のお世話になることになり、今日も朝から検査でした。

必要とは分かっていても、何箇所もの検査をこなすのは結構たいへんなこと・・
歳をとると検査で体力を消耗しそうな感じも・・・

明日は義父の定期診察日、また朝から病院です。

少しは朝も暖かくなったので、それだけでもちょっと楽・・・

東京の長男が写真を送ってくれました。

新宿御苑の寒桜と建設中のスカイツリー、今300mを越えたあたりだとか・・・

実家の母がこれが完成したら、また東京に行くと張り切っています。

早く完成してほしいなぁ・・・!

0 件のコメント: