2009年11月25日水曜日

親バカですが・・・2


昨日も書いた通り、昨年の今頃は足を骨折し、出かけることもままならなかった長男、実はロック・バンドでドラムを叩いています。
今のバンドに入って2年・・・今夜、初のライヴステージに立ちます!

池袋の手刀(チョップ)と言うライヴハウスで、‘手刀スーパーライヴ’の最後、バンド名は‘ZA-JA’です。

先程、リハーサルが終わったと連絡がありました。これから9時過ぎの出番までドキドキ・・・かな?

本当は行きたかったのですが、来なくていいよ、と、先に言われ・・・その代わりに、元の生徒さんで、広島にいる時からライヴ好きのHさんが横浜から駆けつけてくれます!

さて、どうなりますことやら・・・先ずは全力を出し切ることを願うのみ!!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

早く分かっていれば息子に連絡しましたのに・・・。都内は全域近場だと思っている 世間知らずな母です〈恥〉

ドラムって叩けるだけでもいいな~と思うけど、それでステージに立つって凄いです。
お互い息子たちの夢応援しましょうね。

月のうさぎ さんのコメント...

ありがとうございます!
お知らせしようかなぁ・・・と思いましたが、ちょっと恥ずかしくて!
ブログに載せるのも、一応メンバーの了解を取って、大丈夫ということなので・・・
これからはうまく行けば月一ぐらいでライヴをするらしいので、またお知らせします!