2009年11月23日月曜日

日々の宝


お会いしたのは一度だけですが、画家でありイラストレーターでもある方が、御自分のお嬢さんをモデルにして色んな出来事を4コマ漫画で出版されました。

私もネンドを通して自分を表現しているつもりですが、絵や漫画はストレートに表現出来るなぁ・・・と改めて感心しました。

妻であり、母であり、先ず女性である作者、立場上は私も同じ・・・ウンウンと納得したり、クスクスと、いや、時には声を出してバカ笑いしたりして、とっても面白かったです。

みんな色々なことをしたり、考えたり、失敗したり、悩んだり・・・それでも毎日は過ぎて行くんだなぁ・・・

終わりには時々に発行される家族新聞が載っていたり、モデルとなったお嬢さんのメッセージが載っていたりと、ステキなご家族が目に浮かぶようでした。

自分を表現するって、やっぱりいい!!私もがんばらなくっちゃ!!

0 件のコメント: