2009年11月8日日曜日

秋の色


昨日は両親を送った帰りに、2度目のマイケル・ジャクソンを観に行きました。今度はシネコンで、前回よりちょっと大きな画面、しかし、音響が全然違う!

やっぱり、いいですねぇ・・・何がいいかって?知らないうちにリズムを取っているくらい、自然に音が身体に入って来る感じかなぁ・・・また観たいなぁ・・・

さて、昨日は帰りが遅くて写せなかったこのミカン、ネットに入ったのは7つ目の橋を渡った先である愛媛県今治市関前の港町で買ったもの、小ぶりだけど皮も袋も薄くて美味しい!そして見たことない緑の果実、フェイジョアというキウイを小さくしたような感じ。とても香りが良く、色んな果物の味を混ぜたような面白い味です。部屋に置いておくと、そばを通ったら良い香り。

大きいのは、有名な大長みかん!の規格外の無人市。

吹き抜けの窓から入る日差しと窓枠でちょっと面白い写真が撮れたと喜んでいたら、フラッシュが点いていたのを忘れていて、光りすぎ!

ハレーションを起こして、修正できないと管理人A型が不満タラタラ・・・いいんです!これで!秋の色なんです!!

0 件のコメント: