2009年11月11日水曜日

秋の色・・・2


夕べから今朝にかけて、久々の大雨、昼間は風が強く、冬を思わせる天気でした。

風が強く吹いたおかげで、午後からは以外にも視界がサッと開けた感じ!朝歩けなかったので、諸々の用事とウォーキングを兼ねて、1時間ばかりグルッと一周!

公園の中は、桜やプラタナスが綺麗に紅葉して、今日の強風でそこらじゅうが落ち葉でいっぱい!掃除は大変だけど、やっぱりきれい・・・自然のおくりものですねぇ・・・

庭の片すみに実を付けていたクコ、せっかくなので全部取りました。干して使おうと思っていますが、これじゃ一回分ですね!もうちょっと環境の良い場所に移さなくっちゃ!

0 件のコメント: